こんばんは。更新を三日間サボってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
申し訳ありませんm(_ _)m

いやー台風でスゴい雨ですね(つд⊂)

前置きはこの辺にして今日のお話をしたいです。タイトル通りスーパーゴッドフェスガチャを一回だけですが、引きました。

出たのは、こちらです。カンナです。パズドラを始めたときに持っていましたが水ミル欲しさに売ってしまい2,3年ぶりの再会です(^_^;)
Screenshot_20191012-131009


パズドラでは、たまにあることですが、一度モンスターを手放すと再会がないこともあるので、遣うかどうかは別にして、懐かしのモンスターに出会えて嬉しく思いました。